spoonlog

ギターやお絵描き、日々のちょっとした事など

はじめまして

はじめまして。はじめました。

最近はTwitterで満足していたのですが、やはり140字以上書きたいことがある時には不便だったので、ブログをはじめることにしました。

 

いきなりですが、簡単に自己紹介をしたいと思います。

スプーンと申します。

案の定、本名ではありません。

名前の由来ですが、高校時代に友人と「ミドルネームってかっこよくな~い?」という会話から始まり、いくつかの候補が挙がった結果、一番語感が良かったのが"スプーン"だったというところです。

以来僕が気に入って使用しているという次第です。

 

好きなことはギターを弾くことと絵を描くことです。

愛用しているギターはテレキャスター(メイン)とホワイトファルコンです。

 尊敬しているギタリストはジャンゴ・ラインハルトです。かっこいい。

 

将来の夢は絵本作家になることです。

口だけで終わらないよう頑張っています。(つもり)

 

はやくブログをしっかり使いこなすことができるよう頑張りたいと思います。

よろしくお願いします。

「スプーンのblog」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。