spoonlog

ギターやお絵描き、日々のちょっとした事など

GWが明けても強く生きるのだ

ゴールデンウィークも明け、ただのウィークになりました。

皆様はどのようなゴールデンウィークを過ごしましたか?

今年は天気に恵まれ、暖かい、否、むしろ暑い日が続いたのでアクティブに過ごす方が多かったのではないでしょうか?アウトドアシーズンですしね!

僕はちーにょすめらんぽうもぅ!という具合の毎日でした。

ちーにょすめらんぽうもぅ。

 

今日、こちら埼玉では朝から天気も悪く、お昼過ぎには雨も降ってきました。

庭では今年初のカエルを見つけました。かわいい。

春から一気に梅雨気分です。

 

そんなブルーマンデーなレイニーデーですが、僕には平日の楽しみがあります。

それはAbemaTVでらんま1/2を観ること。

先日も書いたのだけれど、先週らんまのシーズン1が丁度終わったのだ。

 

spoon.hatenadiary.com

 

次回予告が普通にやっていたので、シーズン1と2の違いってなんなのだろう?と考え、もやもやしていたこの土日。

とうとうシーズン2が観れる!わっくわく~!

しかし、午前の放送は観れないので夜まで待たなくてはいけない。

なので待つ。

 

夜になった。

そう今である。

せっかく家にいるのだからパソコンで観ようと思い、パソコンを起動させる。

少し早かったので、前プログラムのちびまる子ちゃんを観た。

うむ。相も変わらずに面白いぜまるちゃん!

そしてエンディングも終わり、僕のわくわくも最高潮。

例えるならば、わくわくが積もりに積もったわくわくマウンテン。

CMも終わり、カウントダウンが始まる。

 

次の番組まで

5秒前

 

4

 

3

 

2

 

1

魔神英雄伝ワタル

 

 

 

 

どっふぇ~!!!!!

 

 

シーズン2はやりませんでした。

僕は強く生きようと思いました。

 

では。

「スプーンのblog」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。