読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

splog

ギターやお絵描き、日々のちょっとした事など

今月のゆるドラシルが熱い

スマホアプリ スマホアプリ-ゆるドラ

僕の好きなスマホアプリ「ゆるドラシル」が今とても熱い!

今日の15時から500万ダウンロードキャンペーンが始まりました。

なので、その中でも僕が注目したキャンペーンを紹介したいと思います。

ゆるドラ500万ダウンロードキャンペーン

500万ダウンロードガチャ

ログインしたりクエストを進めることでもらえるチケットを使用し回す

ガチャです。

引いたキャラクターを一体キープすることができ、期間終了後にそのキャラクターをもらうことができます。

普段のガチャと違い金貨を使用しないので気軽に回すことができ、チケットもすぐに貯まるので欲しかったキャラクターを狙っていけるのが魅力的。

BOSSフェス

30日の14時までの期間限定で、さまざまなイベントのボスキャラ達がガチャのラインナップに登場します。

このボスたちのステータスがとても強い!TSUYOI!

特にこのボスたちの中で僕が推したいのは「大海の覇王マクマトフ」というラッコちゃんです。

僕のメインが氷属性というのもあるのですが、ステータスがとても高い。

基本的にどのパーティーに入れても活躍が期待できると思います。

ただ4技が全体攻撃なのでイベントボス戦はなんとも言えないですね。

また、今なら初回無料で10連ガチャが引けちゃいます!さいこう!

出会いの物語

初心者に優しいイベント!

いままでのイベントボス達が集結!(仲間として)

お試しとしてフレンド選択欄でボスを使うこともできます。

いつものイベントよりも消費スタミナが少なく、ステージも短いので気楽です。

ボスたちのちょっとした紹介も会話として出てくるので、初心者の方は是非ともやってみてほしいです。

 

他にも色々な500万ダウンロードキャンペーンがあるので、まだ始めていない方でもすぐにハマっちゃいそうですね。

 

そういえば、パズドラでメジェドラが実装されてから急に人気が出てきたメジェド。

このメジェド、北欧神話が舞台のゆるドラにもイベントで出て以来メダル交換限定キャラとしても出ており、先日行われた人気投票ではなんと2位になりました。

その記念として本日、被り物を被っているメジェドと入れ替わりで被り物を被っていないメジェドがメダル交換所に登場しました!

メジェドの中身が想像以上にかわいかったので僕は即交換してきました。

これからのゆるドラも楽しみだらけです。

 

では。

「スプーンのblog」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。