
splog

ギターやお絵描き、日々のちょっとした事など

雨の日もおしゃれしたい!楽しく過ごしたい!という人におすすめしたい!

おすすめ

もうすぐ梅雨入り。

だけどやっぱり雨の日ってなんだか憂鬱。

おしゃれに過ごしたい!楽しく過ごしたい!

そんな方におすすめしたい雨の日グッズを見つけたので、梅雨をちょっと先取りして紹介したいと思います。

雨の日グッズ

レインブーツ・シューズ

レインダンス

(レインダンス) RAIN DANCE 3690005 レディース レインシューズ スニーカー (S[22.0-23.0cm], ブラック)

 

ニット素材の防水レインシューズ「レインダンス」。

ほんとにレインシューズなの?と思ってしまいますが、大丈夫なのです!

しかも、シンプルなデザインなのでさまざまなファッションに合うこと間違いなし。

コンバース レインブーツ

[コンバース] CONVERSE レインブーツ  オールスター レインプルーフィ HI AS RNPRF HI 5CK116 (カーキ/4.5)

 

あのコンバースのオールスターのレインブーツです。

ハイカットモデルそのままの見た目がナイスです!

知名度も高いオールスターのレインブーツですから、周りからの注目度も高そうですね!

tehen レインブーツ

[テーン] tehen ブーツ レインブーツ ショート TN3290 TN3290 NAV (ネイビー/24)

 

晴れの日に履いていてもおかしくない洗練されたデザインです。

ヒールは6cmとなっていて、きれいめなファッションに合いそう!

綺麗な方はより綺麗に、可愛い方は可愛いと綺麗の二物を天から授かれちゃうレインブーツ。

BIBILAB 転がさないと

BIBILAB (ビビラボ) タイヤ付き雨傘 コロガサナイト UM1-18

 

先っぽに付いたタイヤが可愛い!MAJI KAWAII

コロコロと転がしたくなるアフォーダンスです。

これでたたんだ時の面倒な持ち運びも楽しくなりそうですね。

サンコー 折り畳みファンブレラ

サンコー 折り畳みファンブレラ ライトブルー CLGFANL3

 

サンコーが出しているファンブレラの折り畳みバージョンです。

もとのファンブレラは内部にファンを装着していましたが、こちらは手元に小型ファンが付いています。

晴雨兼用なので日傘としても使えます。

梅雨~夏には必須になるかもしれませんね!

レインボーフラッシュ

光る傘 レインボーフラッシュLED傘 60cm 大人用 ブルー LEDUmbrella_BL

 

なんとこの傘、光るんです!

先端の「石突」部、中棒部、グリップ部の3箇所が発光。

色は7色あり、2段階の点滅スピードが選べるレインボーモードも!

ただ面白いだけでなく、夜道や夜間の探し物などにも使えちゃう優れもの。

 

いかがでしたか?

最近はブランド物のビニール傘が流行っているようです。

雨の日は雨の日だけの楽しみを楽しむのが一番ですね。

 

では。

「スプーンのblog」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。