読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

splog

ギターやお絵描き、日々のちょっとした事など

第12回最強戦乙女決定戦

スマホアプリ スマホアプリ-ゆるドラ

第12回最強戦乙女決定戦が始まりました。

毎回景品の☆5ユニットは強いので是非とも入手したいですね。

そんな今回のユニットは風属性の女性ユニットです。

アスモデウス

f:id:kslingo:20160620153113p:plain

4技が全体なのか単体なのかランダムなのか気になりますが、いずれにしてもとても良いステータスです。ほしい。

PvPの度に報酬が女性ユニットのときは順位が上がりにくいと言われているので、今回は前回以上の激戦が予想されます。

そんな僕は毎回最終日に友人と遊んだりしてしまい☆5ユニットを入手したことがありません。

もっとも、前回でもBPを無駄にしないように自然回復分を上手く使い、金貨を叩いてもせいぜい3000位ほど。

みなさんの追い込みもあり、このぐらいの順位になると全然伸びなくなります。

☆5には届きませんね笑

上位の方々は一体、いつ寝ているのだろうと不思議に思うばかりです。どっふぇ~。

 

☆5装備の方はこちら。

f:id:kslingo:20160620153125p:plain

 攻撃特化のパーティーを組みたい方は是非とも入手したいですね。

防御はおまけ程度ですね笑

 

円卓の騎士の次である最近の報酬キャラは恐らく上級六大悪魔。

バフォメットとルキフグスの会話シーンで、ルキフグスが「アイツがヴァルハラに来たということは、あの方のご命令であろう」と言っているので、恐らくそのうちにイベントで「ゼブル」か「アスタロト」、あるいは新キャラとして「ルシファー」が出てくるのではないかと勝手に思ってます。

ゼブルはもう出てるし、確率は低いかなぁ。

 

みなさん、上位を目指して頑張りましょう!

僕はゆるく頑張ります。

 

では。

「スプーンのblog」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。