spoonlog

ギターやお絵描き、日々のちょっとした事など

ふれたら消えてしまう

CDは基本的に水曜日が発売日となっています。

しかし、実際には火曜日にフラゲできるのです。

そんな今日は月曜日。

なので明日フラゲできる新発売のCDの中から、おすすめのものを紹介しようと思います。

 

植田真梨恵というシンガーソングライターを知っていますでしょうか?

f:id:kslingo:20160704141900j:plain

http://instax.jp/cheki-press/travel/3331

所属レコード会社はGIZA studio、所属事務所はビーイング

2014年8月6日に「彼に守ってほしい10のこと」でメジャーデビュー。

見た目が可愛いのは言うまでもないのだけれど、声がまたなんとも良い!

人気スマートフォンアプリ「SHOW BY ROCK」では、バンド”しにものぐるい”として楽曲提供もしているので知っている方も多いかと思います。

 

そんな彼女が7月6日に5thシングル「ふれたら消えてしまう」をリリースします。

www.youtube.com

軽快で爽快なナンバーに綺麗な歌声が合わさっていて、すんなりと耳に入ってきます。

それでいて最後のサビでは切なさが際立っていますね。

僕個人としては2番のAメロのリズムが大好きです。

 

とても良いシンガーだと思うのですが、知名度がそこまで高くないのが悲しいです。

Mステのようなゴールデンの音楽番組に出演か、ドラマのタイアップに起用されればすぐにでも人気が出ると思っています。

はやく多くの人に彼女の歌が認知されてほしいものですね。

人気が出たら出たでちょっぴり寂しくもなると思いますが笑

 

よければ是非、みなさんもCDを買ってみてはいかがでしょうか。

 

では。

 

ふれたら消えてしまう(初回限定盤)(DVD付)

ふれたら消えてしまう(初回限定盤)(DVD付)

 

 

「スプーンのblog」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。