
splog

ギターやお絵描き、日々のちょっとした事など

カジキドラシル

スマホアプリ スマホアプリ-ゆるドラ

 

昨日に続き、今日はワンクラコラボのイベント「カジキドラシル」の攻略です。

 

カジキドラシル

報酬は星5ユニット「ぜーユング

f:id:kslingo:20160721094029p:plain

防御は低いですが、攻撃は高めです。

配布ユニットで入手しやすく、コストも21と考えると強いです。

 

構成は

・クレスタ島からの使者

・忘れられた島国

・英雄の末裔

・信じる心

・カジキドラシル

の5部構成です。

 

基本的にボスは強くないので、進化神級に挑む気持ちでいけば簡単だと思います。

注意するのはデオドラぐらいです。

 

クレスタ島からの使者

ボスはオークロードでした。

f:id:kslingo:20160721094512p:plain

忘れられた島国

ボスはデオドラです。

雷の御剣×御剣でもいけたので、炎属性のパーティーなら簡単に突破できると思います。

f:id:kslingo:20160721095339p:plain

英雄の末裔

ボスはイフリート

f:id:kslingo:20160721095654p:plain

信じる心

ボスは鳳凰です。

f:id:kslingo:20160721100017p:plain

ちなみに3ステージ目のボスはケルベロスでした。

カジキドラシル

5ステージ、10ステージ目のボスはデオドラです。

f:id:kslingo:20160721100159p:plain

全体に毒攻撃がありました。

 

これでおしまいです。

難易度が低く、ステージ数も少なく、消費体力もカジキドラシルで15と低いのですぐに攻略できます。

初心者の方にとてもおすすめなイベントでした。

雷パーティーしか育っていないと難しいかもしれませんが、炎パーテイーが揃っていればとても簡単。

 

ギーグも来ると思い氷パーティーをあまり使わなかったのですが、一度も出てきませんでした笑

またコラボが来ると嬉しいです。

そのときは主人公やプラリネなどもガチャでいいので登場して欲しい。

 

では。

「スプーンのblog」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。