spoonlog

ギターやお絵描き、日々のちょっとした事など

海の日さいこう

今日は海の日

もともと海の日は7月の第3月曜日ではなく7月20日だったのですが、2006年の祝日法改正により今のように変わりました。

それからは7月18日が海の日になることが何度かあったため、僕には「海の日=7月18日」というイメージが勝手についています。

 

「そんなことはブログにでも書いておけ」という感じなのですが、実際こうして書いているのですが、本日はピエール中野の誕生日であり、僕の誕生日なのです。

「そんなことはブログにでも書いておけ」という感じだと思うので、今こうして書いています。

 

そう。僕の誕生日。

ということで祝っていただきました。

ただそれだけかと思う方もいると思うのですが、いままで祝ってもらうということがあまりなかったのでとても嬉しかったです。

人に誕生日を言わない僕も悪いのですが。

 

もう感謝感激の嵐です。

プレゼントには僕の好きなパンパカパンツのストラップとランチトートをいただきました。

f:id:kslingo:20160718205749j:plain

パンパカくんかわいい。

ランチトートは使う機会がまったく思い浮かばないのですが、大事にしたいと思います。

 

これだけでも嬉しいのに、さらに嬉しいことがありました。

f:id:kslingo:20160718205957j:plain

この描かれているキャラクターは普段僕が描いているキャラクターなのです!

すごい!

ちなみに名前は左から「あひる部長」、「マイク・ハンス・ペンシル」、「たま」です。

僕の好きなキャラクターなので本当に嬉しい。

後、この画像には移っていないのですがマシュマロの「ましゅろん」が、ちゃんとマシュマロで作られたものがありました!

うれしい!

語彙が全くないので「すごい」と「うれしい」しか言えないぐらいに感動しました。

バカ丸出しの文章ですね。

 

みんなのお陰でとても良い日になりました。

本当に感謝です。

謝謝ボーイ。

 

ここで宣伝をカマしちゃうのですが、ここに描かれているキャラクターはラインスタンプと着せ替えが出ています。

 

スタンプはStickers by Spoonから

 

着せ替えは

あひる部長 The duck manager

ましゅろん Mocha Mocha Marshllon

から購入できるます。

使っていただけたら幸いです。

 

今年一年、良い年になるといいです。

では。

「スプーンのblog」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。