spoonlog

ギターやお絵描き、日々のちょっとした事など

お久しぶりっていつまでの期間に使えるのさ

このブログを読んだことがある方もない方もお久しぶりです。

なんと最後の記事から6年間も放置をしていたようです。

”6年“ってもう久しぶりというよりも”初めまして“で良いのではないかと思えてきます。

 

時間の流れってあっという間ですね、もう。

 

成人してからの流れって急に早くなりますよね。

100歳まで生きるとすると20歳が人生の折り返し地点になるらしいですよ。

これ、ジャネーの法則というみたいです。

それっておかしいんジャネー?って感じ?

ん~、つまらないですね!

 

6年もあると色々と変わってくるもので、

ヒットチャートに上がってくる人も変わっていれば、

プッシュされている芸能人も違いますし、

菅田将暉様だすは小松菜奈さんと結婚し、年号は令和になり、

MINT mate boxは結成し解散し...

数え上げればキリがありません。

変わっていないとすれば綾瀬はるかさんの美しさとダイソンの吸引力ぐらいなものです。

ギターに関してもフルオーダーは高いしセミオーダーしよっかな~

なんて言っていたくせに、

Provisionさんでテレキャスをフルオーダーしましたし、Fenderストラトも手元に増えてますし!

この辺は機会があれば記事でも書こうかなと思います。

書くとは言ってませんからね!書こうかなですからね!

でも、ここ数年まともにギターを弾いていないんですよね。

まさに宝の持ち腐れ☆

夢のテレキャス

 

ちなみに前はブログを書く際にちゃんと見出しやリンクなどを付けていたのですが、

なんせ6年も前のことですからね。やり方をね、覚えていないんですよね!笑

なのでその辺は追々おさらいしていこうと思います。

思います。

うんうん。

 

と、まぁ今回はこの辺でさようならしようと思います。

売買~!



「スプーンのblog」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。